キャノン?ヒルの嬉遊曲、大事な思い出を

君と出会えた運命が
良かった。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
君との約束。嬉しいよ。
誓約は破られない。君のためにも。
情熱だね。君への気持ち
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょならばね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
天使に祝福された君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
丁寧な感じで
?包み込んでほしいよ。
どんなときも。君が笑っていると
好きな花のようで。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝する喜びを知っている
君でいてほしいと願ってる。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝多謝。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が崩れ落ちるより
早く助けると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を
伝えたいんだ。全力で。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]