ピワのメドレー、大事なあの娘へ

君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
約束だから。きっとね。
君のための誓いだから。大丈夫。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みながら抱擁してくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のすることなら許せるけどね。
怒った君も素敵だけど。?もっと優しく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
?喜んだ顔は
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思わせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして一緒になれたことが心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が新しく始まった気分になった。
共感できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解はしないでね。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
君が寄り道をしすぎても
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に伝えたい。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが共鳴して
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]