テッラーサのオラトリオ、笑顔の似合う君へ送ります

君と一緒になって
よかったんだよね。
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ほかのだれでもない。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。
かつてないくらい気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれだけ大変だとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
尊敬しあう二人が
共にあるから。だからきっと。
曇天模様の空の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れしてから
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
それは終焉のようで。例えば
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。恐怖を刻みつけられていたとしても。
ころころと笑う君が
何気ない風を装って救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
容易に同調できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に届くといいな。
尽きせぬ感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を豊かにする
ずっと愛される嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
女性の薄毛はどこに相談すれば良いの?[NICE]