ブリンバのインストルメンタル、運命の君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための願いだから。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
いつも二人が
ずっともっといっしょならね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。
月光の寒々しい夜空が
迫る危機に直面していても。
幸福の意味を見出せなくても。?君の笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
出現した瞬間が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
心地良かった。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
お母さんのぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
君が笑うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でもね。怒った顔もまた。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を大切に思っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
精神が穏やかになったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっと
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
激情を抑える
愛し愛される幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう[NICE]