フィラデルフィアのヴァリエーション、幸運の象徴へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
その時からもっとずっときっとね。
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。
あのね。心の風景画には
君がいるのが自然なんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
麗しいっていうのかな。
見つけてくれた君の手が
心地良かった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
?温かく包んでくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
嬉しさを隠さない君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
イデアの閃く
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
満足感で充実させられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
?ありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけてみせるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が危険を察知するより
早く合流できると信じてね。他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
小さな声がだんだん響いて
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]