ブレスラウの小奏鳴曲、儚い君へ

君といういい人に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
とわに誓うよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣いてたね。そんな君
を見ていられなかったよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスが多かったね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
現れた格好が
麗しいっていうのかな。
初めてだね。触れてくれた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
?アンパンを頬張る
君との記憶に溢れているよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになんてならないけど。
?もっと優しく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
?心が和むよ。
君がいつも笑顔だから
楽しすぎるよね。本当に。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
君と睨み合ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
寄り添えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。
いつも感謝しているよ。
祝福された君だから送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっとだれよりも
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さなつぶやきが波を作り出して
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]