イバダンのベルスーズ、大切なあの方へ

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
誰にも邪魔されない
絶対約束を守るから。
君のための誓いだから。大丈夫。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つと思うよ。心配しないで。
認め合った2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
幼少の頃から。いやもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
颯爽と現れた君が
温かい抱擁をくれた。
現れた格好が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護者に見守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛しく思う。
大きな口を開けてたね。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を貫いて。
万が一平和が乱されても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも君が癒してくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解はしないでね。
心からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
二人で進み行くよ。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない人にも伝えたい。
精神を崇高なものへと変える幸せの満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]