ケルビン?グローブの六重奏、精神の豊かな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと
そばにいてね。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓約は破られない。君のためにも。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
長く添い遂げた君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
その時からもっとずっときっとね。
好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がいた。もっといてほしいよ。
花火を思い出せない夜空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
どこからともなくやってきた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかも太陽の祝福のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
なんていうか。こう
できるだけ柔らかく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
跳ねるように走っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついからかってしまうんだ。
イデアの閃く
君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
出会えた運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う喜びが総てだから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君がいつも守っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
?すぐに見つけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が助けを呼ぶより
早く助けに行くから。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。永久に。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
ささやきが波紋を作って
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]