ニカラグアのスケルツォ、愛を歌う

?君と出逢うことができて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が降り積もる高原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
そんな君
を見てたんだ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
それは終焉のようで。例えば
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天使に祝福された君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
甘いカレーパンを口に入れる
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。唯我独尊な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のわがままは苦手なんだ。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
跳ねるように走っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
真に満足できたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんていうか。困るね。
君に届くといいな。
心の底からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに応援を要請するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すより早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
永遠を願う至福の時を。
小さな声が響きわたって
昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]