イランのカルテット、天真爛漫な君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
だれにもいわないで。
やくそく、だよ?
祈りは届くはず。信じてるから。
こんなに気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたよね。気づいてた?
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
大粒の雪に覆われた空が例えどんなに閉ざされていたとしても。
平和を願わずにはいられない時も。
細いけれども力強い君が
優しい光で照らしてくれた。
嗚咽を堪えた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだね。触れてくれた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。守護者に見守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
怒った君も素敵だけど。春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しすぎるから。
?いつも大好きな
君を変えないで。いつもの君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
?想いはずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
何よりも大事だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられると知ったよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に届くといいな。
いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
更年期女性の薄毛は治せるの?[NICE]