スペインのオラトリオ、心地良い日溜まり

知らない君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
落日より始まる夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
かわいい君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
まるで日溜まりのようにね。
生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のわがままは苦手なんだ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
春のそよ風のように
包み込んでくれると嬉しいな。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を隠さない君が素敵だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君でいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れようなんてしないでね。
2人の世界が接した刹那。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっともっと
すぐに逢ってみせるから。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
永遠にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが共鳴して
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]