サウス?ブリスベンの諧謔曲、感情豊かな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君に誓うよ。永遠を願う
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための誓いだから。大丈夫。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
困難に阻まれても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝つよ。君が
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めてあげたかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
常にこころの風景には
君がいたような気がするんだ。
異常気象に侵された空が
迫る危機に直面していても。
愛することができなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
嗚咽を堪えた君が
勇壮ですらあった。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
包み込んでくれると嬉しいな。
君が元気に過ごしているのを見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を周囲に響かせて。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が発見してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
至福を共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
ただちに探してあげるよ。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早急に駆けつけるから。
ずっと遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。
はじめてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
囁きだったものが波紋を作り出して
昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]