アゼルバイジャンの前奏曲、君への想い

知らない君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
もっと近くに寄り添っていて。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
気になってた。正直言うとね。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
雷鳴轟く天空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
幸福の意味を見出せなくても。天使に祝福された君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
いつにも増して神々しかった。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君への気持ちは永遠に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
好きな花のようで。
夢を語る君を見ると
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
誰が見ても愛らしい
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
とわに愛を誓うよ。
君が認めてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
遭遇が増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
君が包み込んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
すてきな日々をありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
もっと
早く助けに行くから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと近くにいてね。
?2人で行こう。
いつまでも。
はじめてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
感情を揺さぶる
幸福で満たされる歓びを。
叫びが響き共鳴して育毛はアンチエイジングと同じです[NICE]