ストレットンの即興の独奏、勇者へ送るよ

君と出会えた運命が
とても良いと思うんだ。絶対にね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
何が起こってもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと思うよ。心配しないで。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
脳裏に焼きついて離れない
君。いつも思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天使に祝福された君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大事なのは君がするということ。だから
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
正義の味方を夢見ている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しそうにスキップしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
秘密を共有した時より。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
言葉にできない幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
持続力をくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸せを感じる喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]