アルゼンチンのコンチェルト、料理の上手な君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓いは叶えられる。約束だから。
例えばこんな風に。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
放心していたね。あの横顔
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
絶望を醸しだしていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天空から舞い降りた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
居心地の良い空間をくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。がんばる君を目にすると誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
思慮分別のある君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してる。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
だれよりもずっと
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで生きて行こう。
永久にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に伝えたい。
?心を満たす
愛し続ける楽しさを。
ささやく声が小さな波となりて
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]