ランコーンの即興曲、淑やかな君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
哀願したから。だいじょうぶ。
こんなに気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あんなときは本当にね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるはず。どこにも行かないで。
異常気象に侵された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
柔肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
ぬくもりをもっと。君に
抱き締めてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を大切に思っているから。
君が認めてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも思い出してほしいんだ。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
共感できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
絶えない愛情を。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が危険を察知するより
?早く会えるから。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久にいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
激情を抑える
愛し続ける嬉しさを。ささやきが共鳴して
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]