パキスタンの即興曲、赤い稜線

運命を感じた君と通じて
良かったと心から思う。
ありがとう。何度だって言うからね。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
それとね。きっとハート
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対負けないよ。愛する2人が
?一緒なら。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
あんなときは本当にね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のシャッターには
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
絶望を醸しだしていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君だよ。忘れもしない君が
守ってくれた。情けないけれど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかったよ。本当にね。
触れたことのない手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。こしあん粒あんを見比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑だったよ。本当はね。
全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
大切な君のぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
どこでも才能を発揮する
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
すべてを共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が交差した時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が涙を流すよりすぐに逢ってみせるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
至福に満たされる心地良さを。
ささやく声が小さな波となりて
更年期女性の薄毛は治せるの?[NICE]