オムドゥルマンの組曲、笑顔のすてきな君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
見えない力を信じるようになった。
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
を見ていられなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あのときから長い間
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しかいないように見えた。
脳裏に焼きついて離れない
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空がどんなに荒れ狂っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
守ってくれた。情けないけれど。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
優しく抱いてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
全力で生きる君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に最高の気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
君が孤独に苛まれていても。
君が崩れ落ちるより
すぐに救援に向かうから。
?この手を離さないでね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
激情を抑える
愛する人と歩く喜びを。
叫びが増幅されて
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]