ブリンバの狂想曲で輪になって歌おう

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だ。決して忘れないで。
?願いは叶うはず。
こんなに気持ち
が強靭になる。だから
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
ずっともっといっしょならね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
?でも口うるさい君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
できるだけ柔らかく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が元気に過ごしているのを見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていうか。楽しいんだよ。
能力に恵まれた
君ならば。ずっとそのままで。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
?出会えた喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時邂逅した刹那。
新しい夜明けを見た。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に届くといいな。
尽きせぬ感謝を。
たおやかな君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐに探しだすよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声がだんだん響いて
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]