アシュグローブのラプソディー、気づいた君へ

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと永遠に
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛する君と
?一緒なら。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙を堪えた横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体中に電撃が走った時からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君を詩にしたんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周りの迷惑を考えていない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直な君が好きなんだけど。
もっと大胆に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつだって。永遠を信じている君は
温かいオーラが見えるんだ。いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
出会えた刹那。
影響を受けていたんだね。
運命が共鳴して。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
?ありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
颯爽と救出するからね。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっと
すぐに救援に向かうから。
手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠に。
初めて気づいた気持ちを
多くの人々に教えてあげるんだ。
全身に漲る
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが響き渡って
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]