コスツィンのフーガと祈りの詩

運命を感じた君と通じて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
永遠を感じられるほどに
もっといろんな顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
例えばこんな風に。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
長く添い遂げた君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったか。事件の翌日に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君の泣き笑いが
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
かわいい君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
君が作った歴史はすごいよ。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっともっとやさしく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
誰のものにもならない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。君が視認してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
幸福の意味がわかったから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解はしないでね。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっと
早く会いに行くから。待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
感情を揺さぶる
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]