ポツダムの五重奏を2人で聴いてみる

邂逅した君と繋がって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝しているよ。
何があっても絶対
君の鼓動を聞かせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。
初めて感じる気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
?君は気づいていたのかな。
あの時より
?気になっていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天空から舞い降りた君が
優しい光で照らしてくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
細いのに力強い君の手が穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。詩にするよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
?もっと優しく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
喜んでいる君の後ろ姿に
真似したくなるんだよ。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一平和が乱されても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
一緒になれたから。
忘れることなんて許さないからね。
君と睨み合ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
共感できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が忘れてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
早く会えると信じていてね。
この手を離したらだめだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんな人に聞かせたい。
感情を揺さぶる
絶頂に達する幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]