ホーソーンのパルティータ、静かな君へ

君の運命とつながって
良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
どんな事態に遭遇しても
もっと近くに寄り添っていて。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の結末が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
君とね。ふたりが
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
迫る危機に直面していても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
君との記憶。大切な物語。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
誘惑してね。待ってるよ。
?喜んだ顔は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
困っている人を見過ごせない
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
遭遇が増えて。
?幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに探しだすよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]