ナーグプルの合唱を好む若者たち

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
どんな事態に遭遇しても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれも知らない。2人だけの秘密。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願ったからね。いつも願ってる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになんてなれないよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
?夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君なんだ。愛する君が優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇者に見えた。君のことだよ。
包んでくれた優しい手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
幸せを表現してくれたね。
でもうるさい君はね
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
母のような温かさで
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
?楽しそうにしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
万が一平和が乱されても。
ずっと好きだからね。
君が認めてくれたことが
何よりも大事だからね。
すべてを共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけてみせるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩こう。
ずっと。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
?心を満たす
愛し愛される幸せを。
小波が大波に変わっていくように
シャンプーの姿勢に、こだわる理由[NICE]