チャームサイドの波蘭舞曲、歌の上手い君へ送ります

君と一緒になって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙を堪えた横顔
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると確信しているよ。きっとね。
花火を思い出せない夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルメイカーの君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
もっとこう。どうせならさ。
大事なのは君がするということ。だから
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しそうにスキップしていると。
力がみなぎってくるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
?心が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
どこまでも。果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
生命力に溢れた
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]