ハノイの重唱、楽しそうな君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
いつもどこにいても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ほかのだれでもない。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
新雪の降りしきる雪原に
?君がいた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心を落ち着けたその先に
君がいると確信しているよ。きっとね。
月明かりの見えない闇夜が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
早食い王に輝く
君が好き。どうしようもないくらい。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
もっとこう。どうせならさ。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
喜んでいる君の後ろ姿に
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。
世界を変えられる力を持つような
君を世界に響かせてね。
会うのが許されなくなろうとも。
君のことを思っているから。こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
新しい夜明けを見た。
喧嘩をすることがなくなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。幾度ものピンチから逃れられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
永遠の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなから見えなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けに行くから。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を豊かにする
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが響き共鳴して更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]