エジプトのポロネーズ、世界の端で叫ぶ

初めから知ってたよ。君で気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝しているよ。
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
約束は果たすよ。そう願ったからね。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいることがすべてだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
泣いてたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになるわけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。汗を拭うのも惜しんだ君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
細いのに力強い君の手が居心地の良い空間をくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
?でも口うるさい君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
弾んだ足取りを見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして出会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
幸福の絶頂に達したよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
?ありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに会いにいくから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
絶頂の幸福を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]