ケスリンのワルツ、だれもいないところで

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと永遠に
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
約束したから。永遠に破られないから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
共にあるなら。
雪が降り積もる高原に
女神降臨ってね。信じてよ。
淋しそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰も信じられなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
細いのに力強い君の手が悲しみを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食い王に輝く
君への想いは変わらないよ。
幸せを表現してくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
?もっと優しく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君のうれしそうな表情は
温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
楽しすぎるよね。本当に。
他には怒りに身を震わせているのとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を大切に思うよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
出会えた運命が
心の底から感謝しているから。
至福を共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。手が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっとずっと
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で進んで行こうよ。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが響き渡って
薄毛の女性がパーマをかけるための条件[NICE]