ファイサラーバードのララバイをあの子に伝えよう

君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝しているよ。
これからもずっといつまでも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
曇天模様の空の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて会ったあの日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。異常気象に侵された空が
迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かいオーラをまとった君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。汗を拭うのも惜しんだ君が
美麗だった。美しいってことさ。
体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
優しく抱いてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
跳ねるように走っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいのかもしれない。たとえ生き別れになろうとも。
君を大切に思っているから。
出会えた運命が
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れることのないあの夕暮れに。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに探しだすよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
幸せの満足感を。
小さな声が共鳴しあって
外出するのに帽子は必須でした[NICE]