ニューマーケットのベルスーズ、室内楽で聴く

知らない君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。二人の絆だから。ほどけないから。
驚くべき真相。これほど心
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになっていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
?恐怖に満たされているときも。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君を詩にしたんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑に決まってるだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直な君が好きなんだけど。
丁寧な感じで
眠らせてね。
綺麗な君の微笑む姿は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついからかってしまうんだ。
TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
会うのが許されなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてほしい。約束するから。
約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の絶頂に達したよ。
君に守られていたから。だからだね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
早く助けると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなくどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに響かせるよ。
?心を満たす
幸せの満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介[NICE]