ナイロビのアリア、大好きな君へ

君の運命とつながって
良かった。
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合っている2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
ある日のひだまりの中に天使のような君が目に焼き付いているよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
月明かりの見えない闇夜が
連日の災害を連想させても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が
美麗だった。美しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
大きな口を開けてたね。
台風のような君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
丁寧な感じで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
人生っていいな。とか考えてしまう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に会えて良かったと思う。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
影響を受けていたんだね。
同意することが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
上手く表現できないんだ。
ありがとうございます。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛される喜びがもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな呟きが小波となって
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]