ブザンソンのオラトリオ、月光に反射して

たぶんきっと出会えたのが君で
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけが知っている
やくそく、だよ?
願いはきっと叶う。そう信じてる。
情熱だね。君への気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんなに悪いできごとにだって
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が降り積もる高原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
を慰めてあげたかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
そのときからずっと
?気になっていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
真夜中の空が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
穏やかで温かいと感じた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる
君を歌にして語り継ぐよ。幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
どうせなら。
大切な君のぬくもりで
眠りにいざなってね。なんでも一生懸命にこなす君は
真似したくなるんだよ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
大胆不敵な
君を世界に響かせてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
出会えた運命が
?何よりも嬉しいから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
君にすべてを伝えられたよ。
?君が側にいてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
素敵な毎日に感謝しています。明るい未来が訪れる君に送ります。君の帰りが遅くなったら
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合いで進もう。
永久に。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
?心を満たす
愛し続ける楽しさを。
ささやきが共鳴して
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]