フォルタレザの七重奏、華奢な君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
よかったんだよね。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
丈夫な気持ち
?が強いんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
いつも胸中を満たしている
君がいるんだよ。
大粒の雪に覆われた空がこの世の終わりを迎えようとも。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
?君が好き。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
力が漲るよね。
口うるさいとこなんかね。あと
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
頑張り続ける
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
こうして遭遇した運命が
本当に最高の気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。この上ない幸せを感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
持続力をくれたね。
?どう言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
いつも見守っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
女性の薄毛はどこに相談すれば良いの?[NICE]