カサブランカのヒム、愛してくれる君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てたんだ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔からずっと
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。もっといてほしいよ。
異常気象に侵された空が
迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
柔肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
?君が好き。
君の歴史。真似なんてできないよ。?でも口うるさい君は
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
丁寧な感じで
寝かせてほしいんだ。
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
?でも怒った顔とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
寄り添えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に伝わると信じてる。
いつもありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離さないで。
いつも見守らせてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]