マンリーのレチタティーヴォ、クールな君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと永遠に
もっとよく顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合っている2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
あのね。心の風景画には
君がいる。君が忘れてしまっても。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
絶望を醸しだしていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
むき出しの素肌が
心地良かった。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
?アンパンを頬張る
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
誘惑してね。待ってるよ。
怒った顔を決して見せない君は
好きな花のようで。
夢を語る君を見ると
はりきっちゃうよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
君をアピールしてね。
たとえ生き別れになろうとも。
君を大切に思っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
至高の幸福だから。
一緒になれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してる。
輝くあなたに送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
どこにも行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
?どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやく声が小さな波となりて
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]