アナリーの合唱で戦うのも1つの方法

君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合う二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
星々と月と太陽の元に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
を慰めてあげたかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔から。それとももっと前からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のシャッターには
君がいるんだよ。
赤く染まった夜の空が
異常に苛まれていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す
君を愛おしいんだ。本当に。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
注文してもいいかな。
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
どんなときも。君が笑っていると
祝福に値するよ。そう信じてる。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
あと怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
万が一平和が乱されても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが振り向いてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
秘密を共有した時より。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝多謝。
祝福された君だから送りたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
能力が開花するかのような
ずっと注がれる愛情を。
囁きだったものが波紋を作り出して
昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]