レオンの詠嘆曲、華奢な君へ

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
その時からもっとずっときっとね。
気になってた。正直言うとね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。
花火を思い出せない夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天使に祝福された君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地の良い空間をくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
君の歴史。真似なんてできないよ。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
もっと大胆に
包み込んでくれると嬉しいな。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
世界を変えられる力を持つような
君ならば。ずっとそのままで。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時邂逅した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
?すぐに見つけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっと
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで進もう。
永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。小さなつぶやきが波を作り出して
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]