アシュグローブのオラトリオに揺られて

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。きっとね。
請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
が強く熱く激しくなるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたよね。気づいてた?
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
ころころと笑う君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
精霊の加護みたいなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりそうだったよ。
君のわがままは苦手なんだ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
時々君が見せる怒り方とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
世界を変えられる力を持つような
君を大切に思うよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
同意することが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
側でいつも支えてくれていたからね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝しているよ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
?すぐに見つけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっと
早く合流できると信じてね。手を離さないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
多くの人に伝えたい。もっとね。
体中を熱くする
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]