カラムヴェールの狂詩曲、仲間へ送ります

そう君なんだ。会えて
良かったと心から思う。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
二人の絆だから。ほどけないから。
それとね。きっとハート
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな困難が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
運命を共にする君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛してる。愛しているんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
台風のような君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のためならとか思うけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
母のような温かさで
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君の微笑む姿は
抱きしめたくなってくるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でもね。怒った顔もまた。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
いつも努力を忘れない
君を貫いて。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
運命が共鳴して。
心の傷が塞がり始めたんだ。君に守られていたから。だからだね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
上手く表現できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっとずっと
早く助けると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
小さな声がだんだん響いて
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]