マナグアの四重奏、伴侶へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
誰にも邪魔されない
約束だ。決して忘れないで。
請願は聞き届けられるはず。
君という名の薬が育てた心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
きっとどんなことがあっても
?勝てるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔からずっと
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
豪雨の降り止まぬ空が
考えられない事態に直面しても。
?恐怖に満たされているときも。
天空から舞い降りた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
輝かしい装いが
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
なんていうか。こう
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
夢を語る君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が認めてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時を移さず助けに行くよ。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
精神を豊かにする
至福に満たされる心地良さを。
小波が大波に変わっていくように
ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由[NICE]