トリノのカルテット、歌う君へ送ります

邂逅した君と繋がって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつだってありがとうといいたいよ。
愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君という名の薬が育てた心
がきっともっと強靭になるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
天使に祝福された君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しくて愛らしかった。
見つけてくれた君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるな君よりも。
夏の夜風のような心地良さで毛布を思わせる感じで頼むよ。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君を観察するのが日課だからさ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君を大切に思うよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことが本当に嬉しいと感じられるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸せを実感することができたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君がどこかで途方に暮れていても
時を移さず助けに行くよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩いて行こう。
?どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を崇高なものへと変える至福に満たされる心地良さを。
ささやきが共鳴して
薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう[NICE]