ピワのトリオを2人で演奏する

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
2人の願いは叶うよ。きっと。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あのときから長い間
嫌いになんてなれないよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れるはずがない
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君をネタにして笑ったね。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
南国のリゾートで遊ぶように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
がんばる君を目にすると誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
でもね。怒った顔もまた。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底から感謝しているから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてほしい。約束するから。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
真に満足できたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
精一杯の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
ただちに探してあげるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつも。いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]