ターネーのシンフォニアに体を預けて

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何が起こってもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。約束したからね。この命にかけて。
2人の願いは叶うよ。きっと。
例えばこんな風に。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つ。君のためだもの。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
朝日に照らされた月の見える丘に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。近寄り難い姿を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
その時からもっとずっときっとね。
気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると確信しているよ。きっとね。
花火を思い出せない夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれは確か。君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっともっとやさしく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
?喜んだ顔は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が湧いてくる。君のおかげだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。本当にごめんね。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思わせて。
万が一平和が乱されても。
気持ちは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
会えない日が少なくなっていって。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
言葉がみつからないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が願うより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]