トリノのパルティータ、穏やかな君へ送るよ

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
?願いは叶うはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ。君のためだもの。
長く添い遂げた君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を慰めてあげたかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
勇壮ですらあった。
体中で接した君が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
十人前を完食する
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君のすることなら許せるけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
母のような温かさで
加護を。天光の。君のだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。弾んだ足取りを見ると
楽しすぎるよね。本当に。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして遭遇した運命が
神様の贈り物だと思えるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
同盟を結んだ瞬間。
影響を受けていたんだね。
素直に共感できて。
君のすべてを知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
君が涙を流すよりすぐに会いにいくから。
?この手を離さないでね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
大切にしたい思い出のような
至高の幸せを感じる喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]