パトナのロンドー、楚々とした君へ送ります

きっと君に出逢えて
よかったんだよね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
丈夫な気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
ずっと一緒にいられるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
麗しいっていうのかな。
見つけてくれた君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
幸せをくれたね。
早食いコンテスト常連の
君との記憶に溢れているよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しそうにスキップしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
からかってごめん。反省してるってば。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
能力に恵まれた
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を大切に思っているから。
?出会えた喜びが
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
新鮮な空気を感じた。
衝突が激減して。
君のすべてを知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんていうか。困るね。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してる。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]