スヴィシュトフのパルティータを聴くべし

きっと君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
もっと近くに寄り添っていて。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
曇天模様の空の下に
君がいることを知ったんだ。
?寂しそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。愛することができなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
まぶしかったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
だけど横暴な君はね
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った君も素敵だけど。?もっと優しく
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
弾んだ足取りを見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
?でも怒った顔とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君を大切に思っているから。
君が認めてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
早く会いに行くと誓うよ。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない人にも伝えたい。
愛される喜びがもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が徐々に大きくなって
薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを[NICE]