グルジョンズのノクターン、室内楽で聴く

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
運命共同体だから。君との
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
初めて感じる気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
近寄り難い姿がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。会える日が減っていってもこころには
君がいる。そう信じてる。
それは終焉のようで。例えば
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。見慣れた君の怒った顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。号泣した君が愛しくて。その姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
?暖かかった。
まるで日溜まりのようにね。
生きるありがたさを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりそうだったよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日溜まりの中でうたたねをするように
包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しそうにスキップしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
?いつも大好きな
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
覚えていてほしい。約束するから。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していてもすぐにみつけてみせるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっともっと
早急に救援に行くからね。
どこにも行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼ばないで。2人で行くよ。
限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
能力が開花するかのような
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]