エチオピアのフーガ、遠くの君へ送るよ

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
誓約は破られない。君のためにも。
驚くべき真相。これほど心
が強力なんだから。本当だよ。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好き同士だからね。こんなに
長く共にあるからさ。知ってるよね。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君からの影響は大きかったんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
未曾有の大惨事になっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
大事なのは君がするということ。だから
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
?楽しそうにしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あと怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
?何よりも嬉しいから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
?心が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
君が包み込んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっとだれよりも
早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合いで進もう。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
シャンプーの姿勢に、こだわる理由[NICE]