セネガルの器楽曲、麗しの姫君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。本当にありがとう。
心から願うよ。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君と2人だけだ。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
例えばこんな風に。こころ
がもっと強くなるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
曇天模様の空の下に
君をみつけた。
?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
嗚咽を堪えた君が
いつにも増して神々しかった。
初めてだったね。触った感触が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
可能な範囲で温かく
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
真似したくなるんだよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しい思いを独占してごめん。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
2人の世界が接した刹那。
新しい夜明けを見た。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝しているよ。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
?この手を離さないでね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]