フォレスト?レイクの合唱、気づいてくれた君へ送ります

きっと君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと永遠に
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
お願いだから。届けてね。
それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つから。君を離さないからね。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
雪が降り積もる高原に
君がいることを知ったんだ。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のシャッターには
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれは確か。君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
?いつも大きな口を開けていたね。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
怒った顔を決して見せない君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
跳ねるように走っていると
気分がよくなるね。君はどうかな?でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝しているよ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が涙を流すよりすぐに会いにいくから。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
激情を抑える
絶頂の幸福を。
ささやきが共鳴して
石鹸シャンプーにも、マイナス面は多々あります[NICE]